Rock”n Buono!

いよいよ、今週金曜日会社の休みも確定したし思い切り楽しみます


シングルカップリングアルバム曲全部やってもフルコンには
曲数ちょっと足りないから、カバー曲も入るかもね
3人だから3人祭りとか安易なカバーやめて欲しい
どうせならやっぱりロック系の曲をカバーして欲しい


ガチンコでいこうのイベの詳細が出ませんね
日にちだけ出てるけど、2回廻しか、3回廻しで
調整してるのならもうとっくに決まってると思うので
また何か割り込んでくるのかもね


実は1ヶ月くらい前から左肩の状態が悪かったんだけど
大分良くなって来ました、Buono!コン前にどうにか間に合ったか
℃コンでも、まっさらまっさらと手をぶん回すとまだ左肩痛かったけど
ぶん回さなければ大丈夫


自分は、ホントのじぶんやたまごより、ライダーKISS3ガチンコみたいな
打ち込み系の早い曲の方が踊るのが好きです