桃子さんの晴れ舞台

Buono!の初単独コンサート、Rocn"n Buono!


昨年、桃子さんがBuono!に選抜されたのは本当に嬉しいかった

Buono!の3原則

歌える

踊れる

人気がある


キッズの中でこの3原則をクリアしてる3人の中に桃子さんが選ばれたのであるから


桃子さん、キッズオーデの直後の仔犬ダンでいきなり主役を演じて
順調かと思われたけど、正直にZYXの頃の桃子さんは歌はともかく
ダンスはまだて感じでしたね


Berryzに選抜され、元々人気はあったから、りーたんと共に
センターポジションに選ばれたのが、一躍奮起する事になったのかな
それでも、ベリ初期のレッスンでは倒れたりしてましたね


桃子さんはこの頃どう思ってたのかな、自分的には
せっかくアイドルと言う選ばれた職業になれたのだから
より多くの人に自分を好きになってもらおうと思ったんじゃないかな
そのためには、このままではいけないと色々努力して、それが認められて
Buono!に選抜された、それが自分は嬉しい


あのか弱い桃子さんが筋肉少女になるとは
しかし二の腕と肩の筋肉凄いですね
噂ではジム通いして鍛えたみたいですけど
鍛える事により歌う踊るは進化しますからね
体力付けば余裕も生まれるし


今改めて、ZYXのFLYHIGHとBuono!のKISS3の桃子さんの
ダンス比べると、年月もあるけど、踊るのがやっとだったのが
いかに可愛く自分を見せるかと言うダンスになってますからね