燃え尽きた

Rock"nBuono!


最高でしたね


2008年8月22日は生涯忘れられない


FCで自枠で昼夜当たったけど、番号が588と1108だったが
2回とも右の桃子サイドの段差最前がキープ出来た
しかも密度が高くないから、ホールコンよりも大きなスペースも
確保出来た、良好な視界と踊るスペース確保してこのRocn"nBuono!を
堪能出来たのだから最高だった


持ち歌全てをフルで披露
3人と一緒に盛り上がる至福の時
この感動は生涯忘れない


とにかくコンサート中はとんでもない高揚感に満ち溢れてましたね
本当に楽しく激しく燃え上がる時でしたね
ノリのいいロックテーストの曲、そしてしんみり聞かせるバラード
桃子雅愛理のもてる物全て見せてくれましたね
これまでの物を見せてくれて3人には感謝です


自分的には、初見の曲もその場で踊れたし、前に一度見た曲は
覚えてた、踊りまくりでいまだに全身筋肉痛
このセトリでもう一度全国ツアーして欲しいよ
Buono!の曲はどれもいいけど、前にも書いたけど
ロックの神様が一番かな、あの高揚感は自分的には最高に好きです
これ見なかったら一生後悔したな