バスツアー

今回のバスツアー自分は参加していません

参加して楽しんでる人には悪いけど自分にも優先順位がありましたので
それらの状況によりバスツアーはキャンセルするかもしれなかったので
一緒にどうですかとお誘い受けましたがグループ参加してキャンセルは
迷惑かけるので一人で申し込んだら落選した


自分は夏休みで宿が取れないくて落選者出たのかと思ったら
ライブ会場のキャパの関係で落選者が出たらしいですね
前回並みの1200人の応募があったそうですね
普通なら前回と同じく全当だけど、ライブ会場の都合で
300人落したとか、これなツアー会社と事務所は痛恨でしょうね
同じ企画なら人数多いほうが儲かるから単純に300人落せば
1800万円売り上げダウン今度はきっちりリサーチして
1200人規模の宿泊施設とライブ会場キープするから
この次のバスツアーは全当するでしょうね
それにしてもベリの集客力まだまだ凄いな


と言う事で本日は仕事してました
まあ今日は休日出勤でしたので休もうと思えば休めたけど
昨日ボノコンで休んだし、バス落選したから全身筋肉痛だけど
仕事しました


2ショが決まり、はっきり言うと 2ショ>8ショです


桃子さんとの2ショ>ボノ初単独=桃子さんパシイベ>バスツアーて
感じです


仕事の都合で短期間の間にそう休みは取れないから、優先順位付けたら
一人で申し込んだほうがいいと思ったらバス落選しちゃいました
バスの必勝方はとにかく大人数で申し込む事みたいですね