あと2週間なんだね

kituno2008-08-24

今日はお家に居ました


ガチンコイベの申込の打ち込みが40枚ほど残っていたので
それを応募して、昼寝して疲れ取ったりとまったりしてました


Rock"nBuono!
明らかにベリ℃のコンサートとは違いましたね
何が違うかって言うと本当に自分達の歌とダンスだけで勝負て感じ
ベリコンとか頻繁に衣装チェンジするけどRock"nBuono!はチェンジ1回のみ
ステージの作りも何もなくシンプル、その辺にまったくお金かけてないですからね


ガールズバンドによる演奏も今までにない演出明らかに
ベリ℃との差別化が出来てます
本当に高まるライブでしたが今後のBuono!の展開はどうなるかは
気になります、Buono!は一応ポニーキャニオン所属興行権はハロプロ
持ちでしょうが、やっぱりレーベルもハロプロのベリ℃の3人の本ユニの
活動が優先されるのでしょうか、ベリ℃も娘ほど1年中興行してるわけではないけど
やっぱりまだ義務教育中の愛理ちゃんがスケージュール的にもきつくなりますからね
その愛理ちゃんが次はBuono!の全国ツアーとか言ってたから、早く実現して欲しい
出来れば今年の12月でも行って欲しい


今回の横ブリは1階席スタンディング1400とこ1200位しか番号出してなかった
みたいだし、このように少し余裕だすのなら借りるのが安いライブハウスコンでもいい
それに衣装やステージの装飾にお金かからないなら、3人のスケジュール次第で
どんどんツアーを行って欲しいよ


れでぃぱんさぁの招き猫振り付け可愛いかった


セトリ、ロックの神様とKISS3が逆だったら更に最高だと思った
ロックの神様
じゃなきゃもったいない
恋愛ライダーのラスト3曲だったら精神崩壊する位盛り上がったかも


感動で号泣するかと思ったけど、夜の君がいればでウルっと来た程度だった
泣くような隙を与えないスリリングなコンサートだっただよね


今回が彼女達の始まり
この先どの様なパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです


桃子さんとの2ショ撮影までいよいよあと2週間になったんだよね
着ていく服は決めましたが、どの様な事お話するか考えて置かないと
素直にありがとうと感謝の気持ちは言います、桃子さんベリボノと
現場に出かけて外へ外へと出て行き、ライブイベントで一緒に楽しんで
元気を貰ってますからね


ベリコレか、Rock"nBuono!は純粋に歌ダンス曲のステージでしたが
ベリコンは楽しさがありますからね、また楽しいコンサだといいな