桃子さんの完全な武器になりましたね

このブログでも三山と桃子さんのおしりについて語ってきましたが
そのおしりを桃子さんが完全に自分の武器にしてしまいましたね
嬉しいよ


おしりアタックの練習する桃子さん
可愛い
この桃子さんの芸術的なラインは国宝級

実戦逃げる愛理

遂に直撃

直撃くらいおしりを押さえて痛がる愛理ちゃん
直撃食らって振動がズズズズーンと来たそうです
あの茉麻ちゃんが涙目になる位だからスレンダーな
愛理ちゃんはマジで激痛が走ったのでは


女の子のアイドルがおしりおしりと言うのはどうかと思うけど
それが桃子さんなのだから、2ショの時さすがにおしりの話したら
ドン引きされるか


Buono!days 桃子さん可愛い過ぎ突込み所も満載だしまた
ネタで書きます