雅ちゃんおめでとう

16歳ですね
これからもその美しさと歌とダンスに更に磨きをかけてください
Rock"nBuono!最高だったよ


ベリメンは写真やDVDで見るより生の現物の方が圧等的に可愛いけど
雅ちゃんも生だと本当に可愛いよ、最近はBuono!で会える機会も増えたし
それから、雅ちゃん握手会の時自分にいい対応してくれる
桃子さんにどうしてもだけど桃子さんの次に雅ちゃんかな

現場の知り合いとか友人も自分のヲタ友は実は雅ヲタが一番多いんです
それから最近知らない雅ヲタが現場で自分に親切にしてくれる
Rock"nBuono!の夜の回も後から来た自分を隣の雅ヲタの人がむかい入れてくれたし
昼は知り合いだったけど同じく入れてくれていいポジションで見れた


桃子さんは特別な存在だけど今の自分の推し順見たいのつけるとこうかな

1、嗣永桃子

2、夏焼雅

3、清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈菅谷梨沙子鈴木愛理

4、矢島舞美岡井千聖

こんな感じかな、4位の二人は桃子さんラブだから


雅ちゃん桃子さんの事宜しくお願いしますねベリボノと2つのユニットで
一緒だし、ベリの初期からお互いいいライバルで競いながらお互いを
高めていたからこれからもいい感じのライバルでいてください