3万ヒット?

ブログのページビューが30000越えました

5月30日にベージビュー置いてみたので1ヶ月1万1日300位
見てもらえてるみたいですね、これからも更新頑張ります


うーんでも最近ファンサイトの方さぼりぎみですね
こちらは頑張らないと、公式写真貼る以外ほとんどやってない



2ショの日昼回避ですがやはり2ショ撮影に思い入れがあれば回避が正しいと
思いますが、良く考えたら昼コン15時20分に終わらないよな
いつものベリーズ最高のコールまで付き合うと1時間40分くらいにはなるから
それだと集合時間間に合わないじゃん、フルコンで暴れまわって着替えもせず
身だしなみも整えないで来るとか自分的には出来ないですね
昼コン参加者はもう思いきってアンコールは参戦しないとかにするでしょうね
一応時間厳守遅刻するとサービス提供出来ないとか書いてあります
自枠で最前とかの良席、オクで良席落した人は引くに引けないでしょうが
自分の昼チケはお友達が引き取ってくれました、自分的には1階後ろでも
センター通路は良席なんですけどね


朝撮影、昼撮影どちらが良いか
自分は朝撮影だと自宅6時に出なくてはならないのでゆっくり出来る昼撮影でも
いいのですが、お昼頃出ればいいからかなり余裕が持てるそれ考えると
昼の方が良いのですけど、分割で人数少なくなったのは良いけど昼は余り
時間的に余裕がないかもねその辺はデメリットになりそうだけど
昼はコンサート終了後で桃子さんテンション高そうで楽しみ
後は朝は確実にオープニングの衣装だろうけど、昼はオープニングかもしくは
アンコールの時の衣装かどちらかな


一番の基本なんだけど桃子さんのこのブリッコポーズが大好きです


ハロプロは何故か料理の時のエプロン地味な物しか使わないのだけど
なんで?