ベリコレ

今回のベリコレは自分の予想では、寸劇とか無しのスピーディなコンサートに
成ると思います


ただ単に、14時開演2ショ集合15時40分だから、
寸劇とかで間延びしないで、歌とダンスのみの勝負で1時間30分だと
自分で思い込んでるだけですけど、その方が純粋にコンサートを
楽しむには面白いと思うし


事務所が、昼公演とか無視して集合時間決めてる可能性もありますが
今日の横浜の℃コンみたいに10分遅れて1時間45分くらいの
コンサートだと集合確実に間に合わないですよね


10分前から集まって15時40分時間厳守
遅刻したらサービス提供出来ませんと有ります
やはり自分みたいに昼回避が良いと思いますが
遅刻者が撮影できないとその分余裕が出来るから
悪いこと言うと1秒でも遅れたらノーにして欲しい


そんな事言ってると八王子は首都圏でもっともトラブルが多い
中央線沿線だから、それに巻き込まれるとかもあるな、
事前にわかっていれば京王線もあるけど
当日の交通状態は常にチェックします
新宿から八王子はなにかあっても優先的に動かしてくれる
特急のあずさかかいじに乗りますが八王子までは自由席なら
ワンコインだし、リクライニングシートでまったりと
どちらにしろ時間には余裕を持ちますが


ベリコレに話し戻すとセットリストもうスッぺとOh青春は
いいよなて感じです、タオル投げないとベリコンに来た気がしない人も
居ると思うけど、曲数多いフルコンだからまあ入ってもいい気もしますけど
出来れば披露回数が少ない曲を優先して欲しい