君がいれば



君が居れば 歩き出せるよ
どんな悲しい夜も
頬伝う涙あふれるままに


君がいれば 強くなれるよ
隠してきた思いも
飾らない言葉で話せる気がする


君がいれば 信じられるよ
あきらめさえしなければ
希望がいつだってかれないことを


いよいよ桃子さんとの2ショ撮影まで1週間ですね
どんな事をお話しよう
とりあえず、昼コン直後だから「おつかれさま」と
その後撮影に備えて昼参加しませんでしたと言って
綺麗な状態だから近寄っても大丈夫だよとされげなくアピール
撮影のポーズは特に考えてません成り行きで出来れば桃子さんに
決めてもらいたいけどね


撮影後少し話す時間があれば、上に書いた君がいればの想いを伝えようと思います
とにかく桃子さんが自分の前に居る以上は応援するからとか、もっと言い方は
考えて桃子さんを感動させるように頑張りますが


自分が桃子さんとの撮影に望めば、桃子さんは見た瞬間自分をわかってくれるだろうから
自分を売り込む事などしなくていいからその分は時間があればお話したいけど


それと撮影の時に桃子さんが自分が現れたときの反応を見るのも楽しみだけど
このブログ見てくれてる可能性もあるから、もう撮影に行くのバレテルかもしれないかな


今回の撮影はアレで行きますけど、次回の撮影はお揃いを狙うとか
例えば上の夏ワンダのオープニングはテニスウェア風だから
前に公演見て衣装お揃いで合わせられそうならお揃いで撮影するとか
したいですね


今回は時間的にアンコールの衣装かな?