宮殿愛知

宮殿愛知から1年経ちましたが、熊井ちゃんが欠場した穴を6人で見事にカバーした
すばらしい公演でしたね、1週間で大阪仙台札幌愛知とかでの公演熊井ちゃん
高熱出して欠場も責められないでしょう、今年のベリコレはその反省か
ゆったりとした日程ですねめずらしく事務所がわかってくれたみたい
前日と当日だけで熊井ちゃんのパートを見事に6人でカバーしたベリメンの
成長は涙物でした、だれかが忘れて飛ばしたりもしたけどその辺はご愛嬌
桃子さん見てたけど歌だけではなくダンスもパートカバーしてたんですよね
桃子さん見ながら一緒に踊ってたらあれ自分と違う動きあいたと思ったら
熊井ちゃんパートのでダンスまで合わせていたので短時間で良く頑張ったなと
感心しました