ベリコレ

いよいよ始まりますね、まさか単独コンが1年以上我慢させられるとか
思ってもみなかった、桃子さんとの2ショに気持ちが行きがちですけど
待たされたフラストレーションも有り高まって来ました


八王子は6日昼夜7日夜参戦します7日昼は2ショで回避します
3公演とも通路席です、座間は今のとこ夜のみチケキープして
有ります、べりコレは公演期間長いし後に中野東京厚生とか控えてるので
もう前に書いたとおり無理に遠征しないので名古屋神戸は回避します
名古屋は確実に回避ですが、八王子見て楽しいコンサートで我慢できなく
なったら神戸に参加するかもしれませんが、もう2ショ撮影で一つの目標が
クリア出来たのでもう無理はしません


いまだに愚痴をこぼすと春コンのBerryz仮面コンが合コンになったのが
悔やまれる昨秋のつんくさんと茉麻のイベントで来年春は仮面コンを行うと
宣言してたのに、合同コンもきちんと作りこめば面白いのかもしれないけど
安易に持ち歌披露仕合の合コンはイマイチだった、あれなら各々の単独の方が
楽しいでしょう


この間の℃の松戸に参加して自分がほとんど℃コンに参戦しないというのも有り
新鮮で楽しかった不満はなんで愛理と舞美しかソロがないのかと言うのもあったけど
桃子さんやベリが居なくても春の合同コンより楽しかったかもと思われた
もう安易な合同コンはやらないでください