夢の2ショ

桃子さんありがとう、こんなに寄り添ってくれて
最高の笑顔で


ポーズ指定はしないで、プリクラ撮るみたいに寄り添ってと
桃子さんに伝えました、でこのような大満足な物に成りました
夢に見た物がこの様に実現して嬉しいです


桃子さんありがとう


自分が桃子さんの最初の撮影者だったんだけど自分がいい流れ作ったのか?
後から撮った人の3人見せてもらったけど皆密着してたな
最初に撮る人以外に重要かもね、自分の後で撮った人は私に感謝しないと嘘です
前にここで桃子さん独占宣言みたいな事しちゃったけど、後ろの人にいい流れ作ちゃったかな
あの宣言は取り消します、桃子さんは皆の物です

握手は期待してたよりは早かった
桃子さんにはずーっと応援するからいつまでも自分の前に居てくださいと言いました
ポラが良かったから問題ないですけどね


桃子さんは6人撮影でした3000ポイントはエクゼが一人確認したけど
以外に倍率高かったのかな、まだ撮ってない人優先するだろうから
ポイント貯まっても早くてもこの次は来年春かな


今回の撮影おまいつがほとんど居なかったですね


また日改めて何か書きます


それにしてもやはりしみじみ見ると自分もいいおっさんだな
だから、なんちゃらおっさんとかおじさんとか言われるのも当然だ




この間にRock”nBuono!を見てのでその影響があるかもしれないと
思いました、正直コンサートの内容次第では参戦率下げようかと


賛否はあると思いますが、まず盛り上がるという意味ではイマイチかもしれません
アルバムまだ発売されてなく初見である事、自分の初見初聞でしたがその場で
合わせましたがコンサートが進むにつれて盛り上がりが増してくると思います


自分的にはマンネリ化、合同コンみたいにただ盛り上がる騒げるだけのセットリストよりは
断然良いと思う、いつも同じことばかりやってると飽きるからね
アルバム曲、待望されてたガキ大将初披露曲が沢山有り、恋してるときはいつも
歌姫と久々の自分的に望んでた曲が来たし、おとなしめの曲が多めで
ヴォルーテージは低いかもしれないけど、ベリも5周年迎えたし元気元気だけではなく
このようなステージもいいかもしれませんね、とにかくいつも同じではおもいます
まあ、タオル投げとスッペはもうベリの代名詞なのか仕方ないのかなここは不満でしたけど


今回披露されない曲で聞きたかったのは女子バスケ部だけど、それ以外でもまだ
コンサートで1回しか披露されてない曲もあるし、しばらく見てない曲もありますね
ベリは5周年向かえ曲数も多いしうまく練りこめば色々なバリエーションのコンサートが
見れますね


総合的な事書きましたけど時間がないのでまた

ちょっと書くと
お姉さんズのメリーゴーランドは、仔犬だんのまおちゃんちかちゃん思い出して
二人の成長に感動した

りーちゃんのリアルラブ、りーちゃんの歌はなにか魂にうったえて来る物を感じる
この歌を優等生モードで歌っても何も感じない