2ショベリコレ

ポラは削除しましたが、また自分のサイトにUPしますので

昨日の2ショ撮影で嬉しいかったのは
自分が最初でいきなり入っ来たら、桃子さんわーって感じで
目を大きくして少し驚いた顔してその後にニコッと笑ってくれた
この一連の桃子さんの顔もう頭から離れないな
最初に撮ったのは大正解でしたね


でも2ショ撮影意外な激戦なんですね、それとも話しに聞くほど
3000到達者が居ないのかも、名古屋は全員昼夜の間に撮るらしいので
やはり各人5人位までかな、おそらく1回目の撮影する人優先するから
自分が次ぎ撮れるの1年後位になるのかな


ベリコレ昨日は10列のセンター前横通路の左に居ましたが
桃子さんいつも通り右が多いけど、自分的には左
恋してるときはいつも歌姫BEとかが左ですからね

アルバムが未発売だけど八王子の2日目の夜はかなりの盛り上がりでしたね
宮殿の時もそうだったけど回を重ねる毎に盛り上がり度は増して来るでしょうね
いつもと同じじゃ飽きるマンネリ化は嫌な自分にはとても良いコンサートですね


DVDマガジン面白かった、対戦物よりこう言う現場物のほうが面白いよね
にょきのプチ旅行とか夏夏の小学校とか、対戦物でも桃子さんがご褒美独占した
スィッチオンは最高でしたけど