うつぼ

うつぼの剥製と戯れる桃子さん
こういうのは大丈夫なのか?セミの抜け殻で
あれだけ怖がっていたのに

桃子さんこれ見るとやはり変わってないよね
ベリのデビュー当時から見た目はほとんど変わらない
ような、でも出る出て来て女の子らしくなったのは嬉しい
それもあるけどこのDマガの中でも千奈美ちゃんに言われてたけど
この人マッチョですとか、出るとこ出て来て筋肉付いたけど
顔は変わらないんだよね、このまま可愛いままで30まで行くのか


FIVE
アルバム、確かに1,2,4に比べると家で聞いてるだけでは
イマイチかもしれないけど、ベリコレのコンサートで聞くと
とてもよく思える、これはやはり生でベリメンのパフォーマンスが
加わると迫力あるし乗れるからだろう、昨日ベリは生のほうが可愛いと
書いたけど、現場でパフォーマンスが加わると魅力が倍増するから
CD聞いてるより現場のコンサートがいい、家に居るときもCDより
ライブDVDやPVばかり流してる自分です