ベリコン座間

昼チケ無かったので原宿のチケ屋に行きがけに寄ってみましたら
昼は一番安いのでF列で14Kとかだったので、B列で28Kが
あったのでそっち買った今回A列潰すのでBが最前だとわかっていたから
28は安いと思ったのでチケは左から2つめだったけど今回は桃子さんは
左がいいからね


座間はいい会場ですね、八王子がイマイチでしたから本当に良会場に思える
最前も近いし何よりステージが低いのがいいですね


当日はコス1着しか持参しなかったので考えたけどあえて昼は
コスしなかった、その考えは正しいかったですね


開演して直ぐに桃子さんは自分を見つけてくれました
コスしてなくて桃子さん自分の事もわかるのであえて
目立つかっこうはしない方がいいと判断したんですけど
最前列には余り目線をくれない桃子さんですが案外目線は
貰いました座間がステージが低いというのもあるのでしょうか
逆にコスしてたら余り目線は貰えなかったかも
コスしてなかったからかりーちゃんや佐紀ちゃんにも案外いい反応
貰った、でも最前は難しいですね、桃子さんが遠くに行ったら
やっぱり目の前に来たメンバーにがっつかなきゃいけないから
だから自分も素直に目に前に来たメンバー見てました


今回桃子さんは左と言うのは居る割合は右なんだけど
自分的には恋してるときはいつも1曲だけで左に居る価値は
あると思うので、その後の後半戦は左の方が絶対にいいです


その恋してるときはいつもで、左から出てくるとき
桃子さんが自分の方に軽く首をかしげて微笑んでくれた
この間のポラの事もあるし、なんか桃子さんから
ご褒美くれたのかなと、その後の恋してるときはいつもは
完全に夢の世界だった、歌姫のときも期待したけど
さすがに2回目はなかったか、でも嬉しいかった


最前は良かったけど、桃子さんあまりしつこいの嫌いみたい
みたいだから、今回はたまたま居たからいいことがあったけど
これが毎回居たら相手にされなくなるだろうと思うし
脳内で最近桃子さんとなんかちょっといい感じになって来たので
これを壊したくないから、ベリコレはもういいかな
安ければ東京厚生あたりでもう一度入りたいけど
なかさきちゃんのあれを聞いてしまうとやっぱ最前は1公演
1回でいいのかな


夜はK列の前横通路自分的にはここが一番好きかな
コスして踊ってましたが、左だったので満足


前にも書いたけどまた、ベリメンは写真やDVDで見るより
断然生で見る方が可愛い、自分の前に来たりーちゃんみやびちゃん
さきちゃんちーちゃん可愛いかった、桃子さんはもちろんだけど
そう言えば、左端だけどゆりな&まあさちゃんは来なかった


ベリコレも八王子より断然盛り上がってましたね
座間と言う会場の良さもありますけど、宮殿の時もそうだけど
回を重ねるごとに良なって行きますよ
それからモンキーは色々言われたけどコンサートので盛り上がると言うことでは
とてもいいですね、なんとかモンキー掛け声や千奈美ちゃんのばんざーいとか
ベリと会場が一緒に盛り上がれ楽しい


今後の予定

明日の名古屋は回避今の所神戸も回避の予定です
次はガチンコイベ群馬ですね、2ショ撮って自分的には
1つの節目が来たので、今後はそんなに必死に活動は
しないです、写真とかグッズの買ったりとかは続けますけど
余り必死になって生き急いでヲタ活を辞めるより
末永く桃子さん応援続けたいので、これからはゆったり構えて
応援しようと思います、ベリコレも10月に入れば中野東京厚生と
あるし最終の富士もあるし遠征は控えてもいいかなと


ロマンスカー
また鉄ネタ、座間行き帰りロマンスカー使用、行きは後ろ展望だけど
展望席が空いてたので4列目だけどゲットした来たのはLSE
後ろ展望だけど前面パノラマ席は楽しいかった後ろ展望は学生の時以来
でした、帰りはEXE夜の時間帯新宿行きはEXEしかないみたいですが
個人的にはEXEのシート好みですので、で相模大野で待ってたらEXEの
2号車に知り合いを含めて10人位ベリヲタが乗っていた
400円で快適な空間が得られるのだからコンサート帰りは時間が合えば
乗るよね