桃子さんを感じて

2ショ撮影の余韻がまだ

あの時の自分が入ってきた時の一連の桃子さんの
リアクションは忘れられない
撮影時も緊張していましたけど、近くに寄り添う桃子さんを感じてました
また早く2ショ撮りたい
今度はスーツで花束持って桃子さんにプロポーズするとか
2回目は近さにはこだわらないかも、また何か考えますが


大阪の集いの募集が来ましたが東京はどうでしょうか
出来れば2ショ募集どんどんかけてもらって次に自分が
応募する時当選しやすくして欲しい、おそらく10月20日頃に
アマゾンのプレミアム分が付与されれば次の3000貯まると思いますが
おそらく東京の集いの募集があっても間に合わないでしょうね
来年春のお楽しみですね


2ショ当日の裏話
実は危なかったんですよ
赤羽尾久間で人身事故とかあったんですよ、自分は新宿湘南ラインに乗っていましたが
間もなく大宮という所でその一報が入りました一瞬凍りつきましたが
自分が乗ってるのは新宿湘南ラインはそのまま時刻通りで上野に行く列車がストップ
後少し後に出て途中で缶詰になったらやばいかった事前にわかれば東武線とかで
どうにかなったけど、1時間前より余裕を持って計画して出たのが良かったですね


あずさかいじ
鉄ヲタの自分は新宿八王寺間を特急を利用ワンコイン500円の特急料金を高いととるか
安いと撮るかはその人次第だけど鉄ヲタの自分はやすいと思います
リクライニングシートでゆったり前を行く快速を3本抜くし
7日の雷の影響で快速特快は思い通り運行出来ない中あずさは優先的に走って
新宿に到着おそらく鉄ヲタじゃないとわざわざ特急料金出して乗らないかな
夏夏市原の帰りもビューさざなみ乗ったりしましたが、快適だし早いわ
明日の座間も時間が合えばロマンスカー使います
E257は房総の500番台しか乗った事なかったのですが
やっぱり同じですね、シートが硬すぎず柔らかすぎず自分の好みです
E257は特急らしい重厚さは無いのですがカジュアルな感じでいいですね


ガチンコイベ
今回 Au各11枚  SB各10枚
2台とも全当3公演2コンプ出来ました、前回SB全落だったけど
なんでかな、少し作戦考えましたけど、自分は要員とか言い悪いはいいません
自分が落ちて要員で入れてもらえるなら喜んで行きます
また今回余分にあるのでミクかなんかで要員募集しますが
知り合いなので席交換以外の条件は出さず募集はしますが