ガチンコイベと群馬ベリコレ

最近また今も見てるけど桃色のDVDかけ流し状態
やっぱこのDVD凄くいいし桃子さん可愛いすぎ


気が早いけど桃子さんの3rd写真集まだかな
1stと2ndの間が9ヶ月だったからそれでくると
12月に3rdが出る事になるけど


27日のガチンコイベと28日のベリコレ群馬の間がの
スケジュールがきいついな、仕事のシフト通りだとガチンコイベ
1回目しか見れないから変ってもらうけどそれだとガチンコイベ
終了後に仕事に行き朝8時まで仕事でベリコレ群馬に成りますけど
きついけどまあ仕方ないですか、休めばいいと思うかもしれませんけれど
休みは出来ればこれはという時にすんなり休めるようにするためにも
なるべく休みたくないですね、Rock”nBuono!とかはその
ここはでしたけどね、ベリコレ群馬はそんな事だから夜のみの参加に
します、珍しく6列センターとかまあまあの席が自枠で来たし
群馬県民なら自分的には伊勢崎市民の方が便利でしたけど
あそこも駅から歩くけど器的には小さいけどこじんまりとした
いい会場だった、なつかしいですねハイスコアー千秋楽伊勢崎市民会館
あれから3年以上経過したのですね