名古屋

Wスタンバイの頃はまだ本格的に活動してなかったから遠征とか
しなかったけど、初単独まるごとのZeep名古屋に行ってから
ハイスコアースィッチオンにょき夏夏続桜満開宮殿合同コンと
必ず名古屋に遠征していたけど今回のベリコレで途絶えました
大阪はにょきから合同コンまでは行ってましたけど神戸回避で
関西遠征も途絶えました、前にも書いたけど2ショ撮影して
自分的には1つ区切りがついたので、これからは無理はしない
桃子さんは今16歳で可愛い盛りかもしれませんが、自分は
桃子さんが30過ぎても自分の前に居てくれれば応援続けるので
末永く応援するためにももう無理はしないです


関東から行くとやはり名古屋と大阪はでは名古屋の方が近くて
行きやすいですね、青春18でも始発で出れば昼公演どうにか
間に合うし、帰りも新幹線で帰ればその日の内に帰れる
大阪だと18:30開演だと帰るのきついのですよね
東京駅以降の電車が無くなっちゃうから、だから遠征は
名古屋の方が楽なんですよ


それに自分の好きなあの喫茶店があるし


群馬県
昨日後に調べたらやはり不便ですね前橋駅から徒歩20分
バスは20分に1本位は確実に出てるみたいだけど
帰りが臨時とか出ないと集中して大変だ帰りはタクシーの
相乗りとかがいいかも、自分的には八王子座間は歩いても
遠くには感じなかったけど群馬はどうかな、行きがけは
試しに歩いてみようか、自分は伊勢崎経由で東武線で帰るけど
東京千葉神奈川の人は帰りが大変新幹線しか交通が無くなりますからね
高崎から東京まで丁度1時間位だからそれに夜は全て高崎停車だから
15分に1本位来るから大丈夫かな