ガチンコイベ

楽しみですね
PV見てダンスも覚えた、曲が早くてアクティブな振り付けは
踊っていても楽しい


Buono!イベはミニライブ+握手会で決まりみたいなので
今回もセットリストがはどうかな、ガチンコとれでぃぱんさぁは
確定だろけどこの2曲だけでも楽しみは大きいけどあと3曲は
まあ何が来てもBuono!なら楽しめるから当日の楽しみに
しておきます。


あのれでぃぱんさぁの招き猫また見れるのね



Buono!とBerryz工房
ベリコレはBuono!が本格始動してからの初めての
コンサートでRock”nBuono!見た後で少し
ベリに対して考え方が変わるかも知れないと思ったけど
やっぱりBerryz工房にはベリらしい楽しさが
あると再確認しました、ベリの良さはキャプテン制だし
にょき夏夏からの学校の部活動の様な感覚のユニットで
それはBuono!には無いものだしそう言う楽しさで
ベリは今後も自分を楽しませてくれる、FIVEの
初回DVD何かそんなベリの魅力で楽しいですよね