しゅごキャラエッグ

そう言えば桃子さんとの2ショ撮るときプリクラ撮るときみたいの
寄り添ってと伝えて特にポーズ指定はしなかったんですけど
それではと自分がとっさにVサイン出したら桃子さんも合わせて
Vサイン出してくれていたのですね本当にいい娘だ


自分が1番で入室して桃子さんが自分を見た時の目を大きくして
わーて感じな顔してその後のニコッと笑った事、そして1連の
撮影の時の二人での打ち合わせ画像で残るポラも大切だけど
こう言う普段体験できない二人の時にも大きな価値はあると思います


予定通りの来月には2回目の3000ポイント到達するけど
桃子さんは希望者大で激戦らしいから来年中に撮れればいいかな
とか考えておきます


しゅごキャラエッグ
これがユニット名なのですか?ハロプロエッグとしゅごきゃらの
たまごをかけた名前なのでしょうか?でもこの名前だと
完全にアニメ限定になっちゃいますね衣装もあむちゃんのしゅごきゃらの
コスだし、エッグの人気どころの精鋭を集めたならBuono!みたいに
アニメ以外の活動もの含みを持たせればいいとおもうのだけど
ポニキャニ持ちのユニットだからBuono!みたいにアニメの枠を
こえさせてあげた方がいいと思う、将来的にはBuono!としゅごキャラエッグの
合同コンとかあるかも、新曲イベも2つのユニット同日とかはありそうですね