3連休

土曜仕事したので今日は休みで3連休だがまったく嬉しくない
おあかげで今週の土曜出勤でガチンコイベ群馬がきつくなった


3連休なら神戸に行けばと思いますが、
前に書いた通りです


現場に行って応援するのも桃子さんの為に成りますけど
自分は違う事で桃子さんに貢献して行きます
やっぱ2ショットは格別でしたので、また桃子さんと撮影したい
無理にポイント貯めようとはしていませんがSPカードを使用して
ポイント貯めて桃子さんと2ショ撮影するのも桃子さんに貢献することだと
思います、ハロプロプロカードも使用すれば事務所にマージンが入るでしょう
2ショ撮影希望者が多いと言うことはそちらでも事務所から評価されるでしょう
SPカード使用して買い物するのも桃子さんへの貢献です
前はカードはまったく使用してなかったのですけど最近は
日常の最寄品や交通費ガソリンまでカードで払いです


昨日はハロショへ、ハロショもカード使用出来るようになったのは嬉しい
可愛いカブト虫ですね
ハロショで桃子さん写真買ったら℃-uteキャンペーンとかで
レシートの裏に当りが出て℃の写真セットゲットしました
あとはナッキー2種とマイミン引いて貰った
℃の写真はKさん行き


毎年秋になると上野のハロショの近くで松茸を購入
1箱1000円の安物ですが毎年買って食べます


今日は家でゆっくり写真整理してサイトに貼ったり
いくら3連休でもベリコンが行われているのに
℃コンや新人公演には行きません


19円コーヒー
昨日地元のディスカウウントショップの朝市で缶コヒー19円とかで
売っていたので10缶買ってきましたその他ジョ−ジアファイアワンダとかの
ブランド缶コーヒーも49円均一で色々あったので缶コーヒーだけで28缶
購入しました、レトルトカレーの銀座金鶏カレーが95円とかで売ってうたので
5個購入支払いはカードで、金鶏カレーは先程昼食で食べました