いろいろと

Buono!コンサートツアー
早く行われないかと待ち遠しいのですが、早ければ今年の12月にでも
行われるかと思いましたが、やっぱり元ユニのベリ℃との関係があるから
やはり難しいのか、でもタイミング的にはしゅごキャラエッグもデビューするし
Buono!コンサートツアーにゲストしゅごキャラエッグとかで行えば
面白いと思うのだけど


当落
ゲキハロゲネプロと千秋楽当選しました、最終公演当選できたのは大きいかな
集いは東京のみ入れて当選、なんか大阪東京入れた人は東京落選してる人
多かったみたいですね、自分は大阪の日仕事で行けないので入れなかったんですけどね
逆に大阪のみ東京のみの人の落選者が居なかったみたいですね居てもごく少数なのか


アマゾン5倍終了
これは痛いですね、アマゾンが5倍続けるならベリ℃のCD毎回60枚買ってるだけで
何も考えずに3000ポイント貯まりましたからね、今後はポイント稼ぎを本気で
考えないと年末商戦でまたヤフショが7倍になるの期待してますけど
とりあえず、消耗品とかアマゾンで買って少し稼いでおきます