3冊目とDVD

9月17日の日記で1st2nd9ヶ月で写真集出たから3rdが12月にとか書いたら
11月21日に桃子さんの3rd写真集の発売が決まったようです、今回はワニからですね
という事はサイン企画があるのでしょうね


そして、それに関連してだと思いますが12月3日にはソロDVDも発売されます


桃子さんおめでとうございます


やっぱり頑張ってると色々企画が舞い込んで来ますね
桃子さんが頑張って努力してファンから大きな支持を受けてるから
写真集とか発売出来るのですよね、発売されるのも嬉しいけど
事務所が桃子さんを認めてくれたのも嬉しいですよ


桃子さんは特別な存在じゃないと思います
こんな事言うと桃子さん怒るかもしれませんが
アイドルとして特別可愛いとか綺麗とかではないと思いますけど
とにかく自分を好きになってもらおうと頑張ってる姿
そして歌ダンスを上達ささるために筋トレとかもして
今の桃子さんが居る長年応援していて本当に嬉しいと思います



3rdはどんな写真集になるかな、今から楽しみです