招き猫

招き猫招き猫チャンスだチャンスだ、宝くじ売り場の招き猫の歌?
耳に残りますね

桃子サンの描く招き猫も可愛い
れでぃぱんさぁの招き猫も可愛い


セットリストは3曲目までは予想通りでしたね
4,5曲目は自分の理想とは違ったけど
じゃなきゃもったいないライダーだから
とても良いセトリでしたね、今回アルバム曲封印でした


Rock”nBuono!であれだけ見たのに
今回のイベでもまだまだ見たりない
お知らせの時、全国ツアーが決まりましたとか
だったらとか期待したのに5thの告知でした
早く全国ツアー決まって欲しい、それを切に願います


今回、携帯2台で2コンプしてましたが、仕事の都合で3回目
見れませんでした、ここの残りはあったけど2回目まで見て
会場を後にしました、2ショット撮影して何が何でもとか言う
気持ちより余裕を持とうと考えるように成りました


1回目は席交換だけの条件で知り合いを要員頼んだら遅刻して入れず
自引きもHの50番台右でイマイチだったけど、前列より角度があるから
思ったより見えたし隣の雅ちゃんヲタと仲良くなったりしたので良かったです
2回目はC列ど真ん中自引きしたけど要員さんがB列ど真ん中引いたので
交換してもらい、それをD列通路と交換してもらいました
この辺のポジションが好きですね目線も下ろしてもらいやすいし
3回目はそんなことで回避無駄にするのもあれですから、応募専用機の方の
当選を交通費の2Kで譲りました


まだまだBuono!不足、ベリはベリコレ始まり1年間単独が無かった
不足感は和らぎましたがBuono!はまだまだ不足何度も書くけど
早く全国ツアーを


握手会、CDイベの割にはスローでしたね、モンキーの時も同じくでしたが
ステラで800位なら高速にしなくても早くに終わるからあれ位で流して
くれてもいいですよね、やっぱ℃との同日は時間的にきついので早くなるのですね
出来ればもう抱き合わせはやめて欲しいですね


1回目はいつも通りに「大好きです」と言ってから、ポラぶら下げてたので
桃子さんに「ありがとうございました、宝物です」とお礼を言いました
そうしたら、「はぁーい桃も嬉しいです」となんか凄い甘感じの声で
言われました、桃子さんどうしても握手の強さやリアクションに気が行くけど
最近声を可愛いさを間近で聞くのも楽しみですね
「また撮りに行くからね」と言ったら、流されたけど桃子さんは「待ってまーす」と
離れていく自分に言ってくれました、はっきりお礼が言えたので大満足でした


2回目は、「大好きです」と言いいつも通り手を握って貰って桃子さん見てました
握り返しが来たのですが、モンキーの時の2回目は思わず小指がイテーと声が出そうになる位
強く握られたのですけどそこまでの強さではなかったですけど、今回は余りがっつかなかった
雅ちゃんや愛理ちゃんに粘ろうと思えば粘れたけど、雅ちゃんには「Rock”nBuono!」
最高でした、愛理ちゃにはまた、かっぱ黄桜の歌ちょっと歌って笑って貰った位でした
もったいなかったかな


これから群馬へ、ガチンコイベ後仕事だったので自枠の夜のみ参加します


前橋遠いというか不便意外に時間がかかる、乗り換えの待ち合わせの時間が以外に
あるのです、地元から前は東武線で一発だったけど大田伊勢崎間が利用者が少ないことで
ワンマン運転とかにして大田で乗り換え伊勢崎で両毛線の接続が良くなく
赤城から上信電鉄とかも考えたけど運賃高いし時間がもかかる


でも昨日はBuono!桃子さん今日はベリ桃子さん2日連続で
ちょっと違う桃子さんが見れるのは嬉しい