ベリコレ群馬

自枠で6列センターほぼ真ん中が来たので夜だけ参加しました

群馬県民会館遠いかと思ったけど予想してたよりは近く感じました
夜の時間に合わすと電車の接続が悪いから早めに出発
地元駅昼はりょうもう号停車しないので東武動物公園から
りょうもう号乗車午後割で大田まで500円特急料金でした
快適でいいやでもスペーシアが豪華すぎるので同じ料金はとも思ってしまう
途中「渡良瀬橋」の歌のモデルの足利市を通りましたがここは
本当に歌の歌詞通りのとてもいい町ですよ、確かに住んで見たく成ります
足利市過ぎて太田でりょうもう号下車りょうもう号は赤城方面へ
大田伊勢崎間3両のワンマン車で1時間に1本とか昼間はだから接続悪くなるんだよ
伊勢崎3年少し前ここでハイスコアーの千秋楽が行われたんですね
あの時は特別に昼公演はW夜公演はベリが生で公演前にコンサート中の諸注意アナウンス
したんだよね懐かしいです、その伊勢崎から前橋へ来たのが115系これも懐かしい
まだ北関東の奥の方では健在なんですね、早めに出たので高崎に行って「だるま弁当」
購入してから再度前橋へ、バスが直ぐに来たのでバスで帰りに歩くこと考えて道順を
覚えながら帰り歩いたけ余り遠くは感じななかった20分位ならどうでもない
夏夏のとき市原市民から帰り歩いたけどあの時はさすがに遠く感じた


会場着いたら昼の付き方が会場から流れてた少し早く着すぎたけどまあいいか
少し休んで買ってきただるま弁当を食べてたら昼公演が終わり出てきた知り合いが
高弁のだるま弁当じゃないですかと反応してた人もいた、知り合いと話しながら
夜公演へ


6列センター右隣がりーたんヲタの知り合いだった左もりーたんヲタ
ほぼフラットだったけどよく見えたしかも6列でも近い
今日もコスしてなかったけど、桃子さんには直ぐに見つけてもらった
座間の昼の時みたいな事はなかったけどこっち良く見てくれたので
嬉しいかった、両隣がリーたんヲタだったので、桃子さん居ないバカにしないでよや
リアルラブの時は二人に任せて後ろの席にもたれてクラップだけしていた
ベリコレも予想通り回数重ねるごとに良くなって来ました最初はアルバム曲
わからず?の人もいたとお思いますが、STDUPこの指とまれのオープニングも
今やコンサート開始の導火線としてはいいし、あれだけある曲を封印しても
これだけ盛り上がれるのはいいですね
リアルラブいつも大人しく聞いているけどリーたんの歌声は何か魂にうったえかけてくる物が
ありいいんだよね、歌はただ歌うだけは面白くないからね
自分的には今回は、恋してる時はいつもこれ1曲だけで左に行く価値があると思うくらい
恋してる時はいつもの桃子さんはいいあのピンクのお姫様ドレスも可愛く良く似合ってるし
付き方、そう言えば付き方がリリースされて以来始めての単独だったけど
この曲の盛り上がりはいいね、前なら付き方の変わりに、なん恋ハピネス胸スカあたりを
入れて来たでしょうけどその辺の曲も封印してもベリコレみたいなコンサートが出来るのだから
ベリの曲は層が厚いですよね、もうタオル投げないとベリコンに来たと言うことに成らないのは
認めますが、正直スッペはもういいかな今回BEとスッペを逆にしてくれたらと言う声を
良く聞きますが自分もそう思います


ベリヲタ複活

りーたんヲタのピンクの特服地下足袋一応某なんとか軍団の一員
12月バスツアー山梨を仕事の都合で3日前にドタキャンして以来
ベリに冷めてしまった見たいで娘に行ったりしていたみたいだが
ベリコレから帰って来た八王子で見た時ちょっと嬉しいかったが
昨日の群馬夜終わった後やっぱベリ最高テンション上がるわとか
叫んで自分や清水アキラ氏に絡んで来た、その姿を見て自分は
嬉しいかった、ぼん厨は座間の娘選択したからベリには帰って
くるつもりは無いみたいだ、まあ帰って来てもらっても困ると
言う人がほとんどだと思うけど、ベリコレにも来てたけどおとなしく
してたみたいだね