だるま弁当うまー

ベリコレ群馬で久々と言うか半年ぶりにだるま弁当食べましたが
おいしかったです


高崎まで行かなくても上野の駅弁屋で買えるのですよ
個数限定で上野駅に新幹線とかに乗ってJR東エリアの
名駅弁が運ばれてきます、個数限定だから時間によっては
無くなってますが、高崎だと1日2回岩手だと1日1回運ばれて
来るみたいですね、駅弁屋にどの弁当が何時に何個到着するとか
貼ってあります


自分は駅弁そんなに好きではないですね、遠征行っても駅弁買わないし
ご当地の名物とかもたべないですから、だるま弁当だけ特別なのかも
小学生の時初めて食べた駅弁がだるま弁当でしたそれからのファンですね
駅弁はあまりおいしくないと言うイメージがあります、やっぱり暖かくないと
最近は暖められる駅弁もありますが、だるま弁当冷めててもおいしく食べられる
素材がメインですからね、食べる機会があったら食べてみてください

食べ終わった後は貯金箱や小物入れに利用自分も利用してます
左は複古だるま弁当最初はこのような陶器の達磨大使の顔の入れ物で
発売されてたそうですが怖いですね、入れ物だけで日本一怖い駅弁とか
言われてるみたいですが、こちらは高崎駅限定ですね


独り言

またあそこの板に自分のブログが貼られたがリンク元見ればどこに
貼られたか直ぐにわかります
どんどん書いてくださいもう気にしませんから
2ショットで一区切り付いたしコスはもう気分次第でする事にします


前にヲタ活は自分の力の6割程度で行うのがいいとか書きましたが
5割でいいかな、家のローン後2年で終わるけど終わったら
その浮いたお金でヲタ活しようと思ったけど、これもヲタ活だろうけど
2ショ撮る方に使う、某最近は自虐で塩なんちゃらとか言ってる人が
ヲタ活で身を滅ぼすなんてとかどこかで言ってたけど自分も同じく
今が楽しければそれでいいではなく、末永く桃子さんを応援出来る方を
選択します、ベリ単独の物限定なら5年は最前中央厨出来ると思うけど
それで身を滅ぼしたくないですからね、それでも年金と家の周りの
畑で家庭菜園でもしてたらどうにかじい様になっても生活出来るか