明日は

やること一杯あるな、とにかく公式写真をサイトにUPする事を
やらねば、昼の間にどうにか終わらせたら


これに行こうか


3月の時はコスしてステージ上で貴族さんとやらかしたりしたけど
明日はコスはしないで普通に楽しもうか
どちらにせよハロショに行くつもりなので夜9時まで営業してる
渋谷のハロショ寄ってからどこかで食事して現地に向かいましょうか


ベリキュー最終回
終わるのは仕方ないか、でも桃子さんの可愛さが一杯見れたから
見逃した回もあるからDVD化してくれないかな

クリオネ桃子さんの可愛さは神でしたね


モンキー桃子さんもキャワでしたね


明日のしゅごキャラ「ロッタラロッタラ」の初披露あるかも
要チェック