カワイイケドヤカマシイ

カワイイケドヤカマシ
ダントツデバカ
オバカニューウェーブ


言いたい放題言われてたが、桃子さんあれで案外成績いいので
わざと受け狙いと可愛いく見せるためにやってたのかも
いやそんな事はないか


さりげなくBuono!ポーズを多発してましたね

わざと思われるほどの珍回答の数々


桃子さんがバラエティに強いのはこれで証明されたと思う
桃子さんのバラエティに進出についてどう思うか
自分は良いことだと思いますが、将来的にはバラエティで活躍出来ると
言う事が大きな武器になると思うから、バラエティだけではなく
現時点の桃子さんはBuono!にも選らばれたように歌えて踊れるから
さらにもう1つの武器を身につけたのだからバラエティ進出はいいことだと思う