7倍

今7&IでCDDVD本を買うとポイント7倍と言うのを行っているが
残念ながら10月限定なんですね、11月だったらベリボノのCDと
桃子さんの写真集で大量のポイントゲットが出来るのですけどね


とりあえず、まだ購入してしてなかった愛理ちゃんの3rd写真集とDVD
注文した、その他なにかあれば週末にでも注文しますが


7倍は魅力的だな桃子さんの1st2nd写真集も少し買いましておきましょうか


桃子さんの3rd写真集ワニから発売だからサイン企画があるんですよね


記念すべき1st写真集はサイン当選したけど
あくまで噂ですが2回連続当選しないとかいう話も聞きます
舞美ちゃんで1回目30で当選して2回目30で外したとか
聞きましたが、当たる人は2でも当ててるから基本ガチ抽選だと
思いますけどね


難しいのは、サイン狙いでワニに入れるか高倍率のポイント付与があれば
そちらに入れるか迷い所です、momo16はサイン無しの角川だっらから
フラゲの三冊以外はアマゾンの5倍で22冊購入しましたが
今回は迷いますね、写真集のおまけでDVDが出る感じですから
写真集を大量に買おうかと思います今回は最低30位、写真集の
売り上げが上がれば桃子さんの4th写真集も期待できるし写真集出れば
DVDも出るという感じですからね


忘れてた事
バスツアーの一時金の20Kの返金請求忘れてた