やっぱりベリは生だよね

何度か同じ事書いてるけど、Berryz工房は生で見るのが一番だよね
メンバーも写真で見るよりも現物の方が可愛いし、歌もCDよりDVDDVDより
コンサートやイベントで見る方がいいですね、歌にベリメンのパフォーマンスが
乗っかると見ていてとても楽しく熱くなります


明日はベリコレ参戦、そのBerryz工房を生で楽しみます


千秋楽の富士土曜でどうなるかと思ったけど夜は確実に参戦出来るように
なりました、これで一応まるごと以来千秋楽はコンプが続きましたが
新富士富士文化会館間ほとんどバスがないのですね、富士からは1時間3本位
あるみたいだけど、帰りはバスも時間的に無いみたいだし、地図から憶測すると
新富士まで3KM位だから歩いてもいいかな、21:35分に東京行きの
こだまがあるからそれには歩いても十分に間に合うでしょう
帰りの新幹線が限定されるからヲタで込み合うのが予想出来るので指定席は
今の内に取っておいた方が良いか、こだまだから仕方ないけど自分の嫌いな
300系に乗ることになるだけど選べないからな、300だとグリーン車でも
振動や騒音が気になるから普通車でいいか


鉄ヲタでないなら気にならないと思うけど、鉄ヲタの自分は300とN700の
乗り心地の違いがはっきりわかります、N700はかなり快適です同じ料金出すなら
N700を選ぶべきなのですが今回はじかんの制約あるしこだまは300しか来ないですからね