自分の時代は終わったw

別に深い意味は無いです、ヲタ卒などするわけなし
今日の昼公演で何気にそう思いましたので?


ベリコレ中野ベリ生誕の地でやはりベリコンは
ちょっと特別な想いがベリコンの主戦場であるのも間違いないと思うし


グッズが色々と追加されたので11時30過ぎに現場に到着してグッズ列へ
隣を見ると見た事ある桃色の衣装の女の子が桃コスのあの子でした
グッズ待ちの間二人で熱い桃子トークをしてたらあっという間に順番が来た
女の子でここまで桃子さんの事好きなはとても嬉しいです


今日の昼は17列ど真ん中
会場入り知り合いとかと話して自分の席を確認したら左隣は外人さんの連番
その後またしばらく話し込んで自分の席行くと右隣はモンキーコスの女の子二人組み
おいその間に挟まるのかよとおもいつつも周りの知り合いになんでコスしないんだと
煽られ今日は夜のみと決めてたので聞き耳持たずそのまま参戦
女の子二人組みは最近参戦し始めたのかな、女の子のヲタでもベリヲタ経験値が高ければ
コスしてなくても自分の事わかると思うので、ここで今日のタイトルの意味ですが
良隣のニューウェイブの方々の邪魔をしないように参戦しようと決めました
前にも書いてるけど自分的には2ショで一段落付いたしもうなんでもかんでもガシガシ
行かなくてもいいと思ったので、それでもそれなりには動きましたが
隣の外人さん千奈美推しだったけどどこでそういうスタイル覚えたのか推しジャンしまくりでした
その隣の人はおとなしめで佐紀Tで佐紀メインで応援してたけどたまに友理奈と言う声が
してました、隣の女の子はりーたん推しで可愛い可愛いを連呼しながら見てましたね
本当はばかにしないでとか踊りたいですけどここは桃子さん居ないから手拍子だけにして
隣の女の子に迷惑かけないように、リアルラブの時も、後はデレシンの時も隣の外人さんが
千奈美千奈美叫ぶので踊るの自粛しました、最前とかでせめぎ合いがあるのなら両隣が
誰であろうと自己主張するがこう言う時は自分の我を通さず新しくベリに興味を持ってくれた人に
譲るのも1つの考えだと思いました


夜は10列のサブセンの通路だったけど、前の人も通路側に寄ってみてたので
かなりのワイドビューが自分の前に有りました、巡回は来るけどチェックは甘いので
昼自重した分思い切り踊った、歌姫の時桃子さんから思わぬ一撃を貰った
場所が場所だからここに居るなと認識される位だと思ったけど、あんな一撃が
飛んでくるとは、まあ距離があるから時分に向けて放ったんじゃないかもしれないけど
自分が一瞬ドキッと来たから自分に向けて放たれたものだと思いましょう


本当にベリコンはいい意味で安定してるな今日は日曜だし1階席は昼夜とも
フルハウスだったし、後知り合いからの情報だと今日カメラが12台も入ってたそうです
これでソロDVDの発売は間違いなしか?恋してる時はいつものソロ桃子さん見れるんだね