Berryz工房の成長

今回は夏ツアーじゃなかったけど、2004年夏のWスタンバイから4年
あの頃と比べると本当に成長しましたね、当時は中1 2人 小6 4人
小5小4各1人でしたからね合同コンとは言えこの年齢でコンサートが
出来るのは凄い事だと思いましたよね


あれから4年本当に逞しく成長してくえました


今回のベリコレ2年半前のにょきチャンと比べて
歌姫恋してる時はいつもの2曲を聞くと成長したのが良くわかりますね
歌姫のソロ部分の高音域ではメンバーの皆にょきの時はかなり無理が
ありましたけどベリコレでは安定してました、特に茉麻ちゃんが上手く
なってましたね、恋してる時はいつもは、戸田の初回でベリがこれを
生で歌うだけで感動してちょろっと涙した物でしたが、

にょきチャンの時も歌い上げてたけど後でDVD見ると桃子さんの表情も
あの高音出すためちょっとつらそうでしたね、ベリコレではその辺も
余裕で歌い上げてましたね


今ふと思ったんだけど、今のベリ7人で小遣いUP大作戦歌ったらどうなるのだろう
スィッチオンの時は桃子千奈美友理奈だったから全員バージョン今のベリで見てみたいですね
図書室待機も全員バージョンまだ、にぎやかな冬はもうお蔵入りなのかな