あいぼん厨

中野でKY軍団と話し込んでいたらこんな話を聞いた
あいぼん厨は今でもハロで一番好きなのは桃子さんで
一番可愛いと言っている事を聞いた、話し聞いてると本心みたいなんだよね
昨夏にあれがあって娘に行っちゃったけど本心はベリに戻りたいのか
ミクの日記ではベリみたいなつまらないとこは行かないと書いてるけど
どうなのだろう、ベリに戻って来ても自分を抑えること出来ないみたいだから
またトラブル起こすかもしれないけど、き○しゃくれも戻ってきたし
無理だと思うけど真人間になったらベリに戻って来てくれてもいいと思うが


個人的にはあいぼん厨が桃子○○たーいとか叫んでてもまた言ってら位で
全然気にならなかったんだけど