DVDマガジン13 PART2

これ見れば見るほどはまる
企画的にはただベリメンがカメラの前で騒いでるだけなんだけど
それが妙に味がある

このブリッコポーズは桃子さんの専売特許のはずだが


雅ちゃんがやると妙に萌える
9月の動物マネ編ではなぜか雅ちゃんがブリッコポーズ連発してる


新富士文化会館間はやはり歩くと30分はかかるらしい
地図だと1本道だから迷うことは無いと思うけど
帰りは臨時が出なければバスは無いと考えた方がいいですね
捕まればタクシーの相乗りが一番いいと思いますが
ベリコレファイナル後のテンションの高い状態なら30分位歩くのも
問題ないでしょう、多分市原市五井駅間よりは近いだろうし
市原市五井駅間も夏夏の時歩いて帰った事があるから自分は大丈夫