ブログ5万ヒット

とりあえず5月30日にページビュー設定してから昨日50000カウンター
越えました


月1万以上日400位見てもらえてるのですね
今後も更新頑張りますのでよろしくお願いします


はてなブログ書き始めたのが2006年12月最初からカウンター設定してたら
今頃は20万位は越えてたのかな


11月22日ゲキハロ夜公演 清水佐紀生誕企画

11月22日のゲキハロ清水佐紀ちゃんのお誕生日をお祝いしましょうという
企画です


ゲキハロ光物禁止ですが主催者からそういう事情であればミニライブの
数分間ならサイリウム等の点灯を許可してもらったそうです

サイリムの配布の許可してもらい使用したサイリウムは企画者で回収することも
主催者側に伝えたそうです←当然といえば当然だけど大事な事ですね


詳細はまだ決まってないみたいですけどとりあえず主催者には企画の事を話
企画の進行にはOKを頂いてるのでゴーサインは出てるのでここで
このような企画があるから当日参加する人は是非とも企画に参加してください


お願いします


企画者は自分のお友達の某清水ヲタの女の子
サポートしてくれてる人は居ると思うけど主催者と話し合い
企画の許可を得てそのむね自分に伝えて成功させたいので
協力してくださいと協力要請が来ました
主催者の許可を取りある程度の段取りが進んでいること
それよりなにより自分を頼りにしてくれたことが嬉しいので
自分のブログも上に書いたように多くの皆様に見てもらっているので
とりあえずこう言う企画があるますよと言うことを伝えておきたかったので
そして出来ることなら賛同してくれると嬉しいです

この企画の詳細が決まりましたらこのブログにて告知しようと思います