桃子さんの写真

きゃわー
表情ポーズ小指もバッチリかなりのベストショットですね


ベリコレのピンクのドレスこれも可愛い
しかもこのドレスで「恋してる時はいつも」「秘密のウタヒメ」
ですからね可愛さも倍増

これは、良く見てください
これを見ると3rd写真集が楽しみが増えますね
さらに出るとこ出てきた成長した姿が拝めると思うと


現場レベルは下げるけど、写真の収集は続けます
この間のオンリーワンの金賞見たいのやられたから
もうコンプは無理みたいだけど、ああいう時は銅賞が
あればいいやと言う事にして収集は続けます
現場コンプもいいけど推しメンの写真を買ってあげる事も
応援スタイルには変わらないしむしろ貢献してると思うから


今日は床屋に行って髪の毛カットしてもらいました
自分が行くと良くカットしてもらう3代目若乃花花田勝似た人は
隣で違う人のカットしてましたこの人愛想良くて好きなのですが
今日の自分は始めてカットしてもらうイケメンのお兄さんでしたが
感じが良くて気分良く散髪してもらいました、その床屋さん有線かけてて
自分が行くと必ずジンギスカンがかかります今日もタルタル聞きました
発売前にタルタル初めて聞いたのもこの床屋さんでしたモンキーが
発売された後もジンギスカンしか聞いてないのでジンギスカン
いかに有線で強いか良くわかりますアジア新人賞に続き有線でも
なんらかの賞取るのは有力みたいですね


明日の東京厚生
昼は2列サブセン左
桃子さんの生恋してる時はいつもを身近で見る最後の機会になるので
しっかり目に焼き付けてきます、後半戦は桃子さんは左の方が圧等的に良いですからね

夜は15列前通路通路1入りどこか
東京厚生の前通路はスロープで前にスペースが広いし通路1入りだから
スペース的に思い切り踊れるし視界もいいからこれも楽しみ


東京厚生か今は何も思わなくなったけど
あの舞波の卒コンから半年後ににょきで来た時は
まだ感傷的になってたな、自分はわからなかったけど
あの時双眼鏡でファミ席から見てた知り合いがアンコールのMCの時
目を閏ましてたメンバーが数人いたと言ってましたが舞波を思い出してたのでしょうね