これから来春かけて

Berryz工房とBuono!関係で色々ありますね


2月11日14日15日
Buono!コンサート日本青年館で行われるそうですが
本ユニとの関係上かツアーにならず青年館のみですが
コンサートが行われるだけでも嬉しいですよね
11日は祝日だけど仕事の可能性高いから行けないかも
2ndアルバム発売からコンサートへの流れならいいな


その後2週間後にBerryz工房の春ツアーですか
5周年記念ツアーですね、今年は単独1年以上待たされたのに
ベリコレ後4ヶ月でツアー開始嬉しいですねこちらも


3月1日が5周年記念日コンサートになるのかな場所も
佐紀ちゃんの地元の座間だしね


3月7日東京厚生桃子さんの生誕の次の日ですね
1日ズレちゃうけどお祝いするなら皆でお祝いしましょうね


4月4日千葉文化会館リーたんの生誕日この日は皆でリーたんの
お誕生日お祝いましょうね


4月5日八王子市民ここが今回のリークされた情報の最終日だけど
追加があるでしょうね、ベリコレの時も追加あったし関西方面と
また中野が追加になるような気がします


4月末のGW前半までベリコン5月から℃コンが始まって感じでしょうね


年内もまだ色々あるし楽しみがこれからたくさんありますね