来春のベリコン

昨日も書いたけど来春のベリコン完全に5周年に合わせてきました
5周年以外にも桃子梨沙子の生誕もありますから毎度盛り上がる
ベリコンですが更に盛り上がるでしょうね


ベリコレでシングル封印気味だったのは5周年コンで披露する
ためだと思われます


5周年コンで是非ともやってもらいたいのは
メンバー7人のソロ
フルでなくても各メンバーのソロが聞きたい
曲は彼女達がベリ曲で一番思い入れの強い曲を選んで歌ってもらうか
あるいわ歌ってもらう曲を投票して一番リクエストの多い曲を
各メンに歌ってもらう


自分は桃子さんにやっぱり「恋してる時はいつも」で投票しますね


真野ちゃんの応援企画当選してました
サポートメンとの握手は無いみたいですが
イベントに参加した以上は握手会にも参加します
ベリボノメン以外ではハロ10の稲葉さんにに続き2人目の握手が
真野ちゃんになりますね


そう言えばハロ10の時の握手の稲葉さん好感触でしたね
ベリメンから少し離れたとこで握手してたけど剥がしもいないし
スルーどころか以外にがっついてる人が多く見れたし
自分も稲葉さんの反応良かったから少しがっついちゃいました