シリアル

何かどこかの板で話題になっていたしこの間の東京厚生で
同日に桃子さんと撮影した人にシリアルについて聞かれたので

3000ポイント2ショットのもう1つの特典直筆サイン色紙の
左下のシリアルNO意味が話題になってました


自分は 890103 この番号の持つ意味が話題になってましたね


この間話した知り合い撮影者は107番だったそうですが
自分が桃子さん八王子最初の撮影で103その知り合いの方が
桃子さんで6人中5番目で撮影してれば107で通し番号になりますね
これで桃子さん八王子組みが108までで名古屋組が109番からなら
撮影者のトータル人数の累計だと言うことに成りますね
そうだと5月の大阪で3000ポイントで撮影した人が2人居たと言うことに
成りますね、この説が正しければ記念すべき桃子さんの撮影のトップナンバーは
取れなかったけどべスト3に入ったのだからと勝手に満足しましょうね
103の1は自分の推測で初年度の1だと思います来年の4月以降ここが
2に成って再び201からカウントされるとか年度が替わればサインも変わるとかだと
嬉しいですね今度はあの桃子さん象徴バーミアンの桃だと嬉しいですね
890は桃子さんの事務所内の整理番号だと


富士の千秋楽やはり交通事情が良くないですねとくに新富士ロゼシアター間のバスがない
新富士に着いたはいいけどバスが無く徒歩かタクシーで会場に向かう事になるのか
富士からロゼシアターは1時間に3本あるみたいですね、帰りは富士新富士ともバスは壊滅
とあるヲタが帰りに臨時バスを出してくれませんかと主催側に頼んだみたいですけど
どうなったのでしょうか


当日自分は朝8時まで仕事昼公演は今の所見る予定ではないので新幹線使わずに下で
行きます熱海までは事前料金750円のグリーン車で2階席でまったり景色見ながら
それでも夜のみなら余裕で間に合います、帰りは新幹線の本数が限られててヲタで
混雑しそうだから帰りもグリーン車かな300系はグリーンでもさすがに振動は
軽減されてるけど騒音は普通車と同レベルなんですよね