コスモス

地元の近くの川沿いにコスモスが植えられてて今満開になっています


今日は現場もなく家でまったりとしてました
それで時間もあるのでこのコスモスの植えられてる川沿いを散歩しました
こう言う時間はいいですね、体力的ではなく精神的に回復が出来ますから
コスモスは歌にもあるとおり薄紅色や白なんかが良く見ますけど


自分的には黄色いコスモスがお気に入りですね
余り植えられてないのか希少価値で咲いてる場所も少ないですし
何か黄色いコスモス見てるとみとれちゃいますね


散歩してると秋になってか鳥の鳴き声も良く聞こえるように成りましたね
ひよどり、むくどり、おなが、きじばととか見ましたね
柿が熟してきたので柿の実食べに集まって来てましたね


時間に余裕がある時は散歩するのが好きです


まだ早いかもしれないけど、来年4月4日のリーちゃんの生誕企画が
ミクで立ち上がりましたね、こちらも協力要請が来ましたので今後色々
告知して行きますがまだまだ時間があるので焦らずに、これからサイの色とか
皆で話し合って行けばいいですよね


桃子さんの1日ずれの生誕企画はやるのでしょうか
行うなら協力したいですね、あとベリの5周年もありますね
これはツアータイトルに5周年ツアーとかサブタイトルが付く可能性が
有りますからねその場合は個人的には落日の夜公演に発動した方がいいかな
3/1の座間だと記念日に近いけどコンサートの状況がわからないから発動が
難しいような気がしますから