祝Berryz工房デビュー5周年

Berryz工房が「あなたなしでは生きてゆけない」でメジャーデビューしてから5周年を迎えました、そして活動6年目に突入です。


おめでとうございます。


デビューした時はオール小学生のユニットがここまで来ましたか嬉しいですね。


そのすべての愛にを見ましたが、さすが5年間活動続けたユニット今や余裕や風格も感じます、まるごとの時はなんとなくハラハラしながら見ていましたけど。


日曜公演の千奈美ちゃんトラブルも問題なく解決したしもう何も何も心配する事はないですね。


ここは通過点10周年までは確実に迎えられるでしょうこれからも頑張ってください。


DVDマガジンVOL15

これ面白いです、笑えます皆可愛いです、メンバーがメンバーの写真を撮影して公式写真として発売する企画のメイキングとか言うか撮影風景をメインで収録されてます。

モデル、カメラマン、助手の3人での撮影会

桃子さんの助手編 

相変わらずの小指ちゃん