そのすべての愛に

かなりネタばれするので御注意を


5周年もしかしたらシングルコレクションに成るのでは言われてたけど、内容はまったく違いましたね。


改めてみるとシングル曲は2007年2006年の発売曲はまったくなく、2008年発売の3曲以外ではベリコレ合同コンで披露されたシングル曲も1つもセトリに無かったです。


シングルアルバムカップリングも新しい曲がメインでしたが、その中で久々に聞く曲を入れてきてなかなか面白く楽しいセトリでしたね。


桃子さん的には以外に推されてたましたね、準ソロのギャグ100アカペラ披露、友理奈ちゃんと2人あいたいけど、一番以外だったのは佐紀ちゃんとのメリーゴーランドもあった、これはかなり満足です、これで生誕だからソロ曲を希望するのは欲張りすぎです、桃子さん以外ではスキスキ希望でしたがそれも入ったし。


5周年の主張は本編終了後アンコールの1曲目にあななしを持って来ただけでしたね。


今回桃子さんポジション左がいいですね、座間左センター通路で見ましたけど凄く高まりました。

スキスキは左固定だし、あいたいけどもほとんど左に居るし、メリーゴーランドもベリコレと違い左から出てくるし
クラップも基本左だし、ハピスタの時まったく左来ないけど左が断然いいです。