桃子さん17歳おめでとうございます2.

3月7日東京厚生 Berryz工房コンアートツアー「そのすべての愛に」


嗣永桃子聖誕祭


ハッピーバースーデーの詠唱 サイ祭り 桃子コール大合唱


本当に素晴らしい1日でした。


桃子さんの嬉しそうな満面の笑み最高でした。



桃子さんの17歳の決意。


「桃子らしさ」


自分的な解釈は「等身大」の桃子さんを見せると言うことかな


前から大人大人しきりに本人は言っていましたが、桃子さん昨日ついに大人に成るのを諦めた?そんな事で桃子らしさ、等身大の桃子さんを17歳では表現するとの決意でしたね。


ロッタライベの握手会で桃子さんに「なんでそんなに可愛いのですか」と真顔で言ったら思い切りテレられたけど昨日のコンサートを見て改めて桃子さんなんでそんなに可愛いのかと思いました、だから桃子さんも今のままで背伸びせず、自分らしさ思い切りアピールしてね。


今日もこれからコンサートに向かいます、今日は1回戦ですが昨日は朝8時まで仕事してて夜公演の前で眠さの限界が来てたけどコンサート始まったら全開になっちゃうんですね、昨日は8時間位寝れたので体調はいいですが、騒ぎすぎたので膝が痛いですね。始まる前にストレッチとか準備運動して参戦します。