桃子さんどうしたのかな?

桃子さんどうしたのかな?


凄く嬉しいけど。


コンサートでこんなにドキドキしたの始めてかも。


昨日の東京厚生昼1階の端の最前で見てたのですけど、前半戦はいつもの桃子さん?だったんですけどあいたいけど以降の後半戦で、とにかく自分を見てくれるし、見てくれる時もニコッとしたり首かしげてくれたり桃子さんの笑顔に本当にドキドキしたよ、そして後半だけでピンポイントレス確実に3発、後ろに車椅子の人が居たのでそれの方への誤爆とか指さしまで入れると数えくれないくらい貰った。


後半戦はまるで天国に居るような気分だった。


桃子さんは個別レスしたり余り下見ないとか言われてるけど、昨日は何か特別だったのかな自分だけ特別だったて事は無いと思うけど、昨日は嬉しいかった高まると言うよりはドキドキし放しだった。


だけどこれで気分を良くして最前に入っていると勘違いされるので、これからしばらくはいつもの通り後ろに下がって通路席で見ます。


昨日は自分の周りに桃ヲタ皆無だったのも端に来たり端の方を見たとき独占できた要員だったかもしれないですね、
中央寄りの左サブは今回桃子さん的にはいいのでその辺にはピンクの桃T一杯居ましたけどね、昨日はコスもしてないし普通のTシャツでしたけど。


でもあれレスて言うのかな?レスて自分の投げかけに答えてくれた事言うのであれば、自分はフリコピしてるので前に居てもレス頂戴頂戴しないから、流れ的に桃子さんが自分にくれてたから、一番高まったのは友情純情oh青春で桃子さん正面0ズレでお互い顔見ながら来るぞ来るぞて感じで指差しピッタリ合った時、あれは完全に意思疎通が出来てて桃子さんと1つになった感じだった。


上にも書いたけどたまに最前に行くからいい事があるのであるのだと思います。