週末の予定

桃子さんのメイド服キャワ。


抱きしめてイベの結果が出るのが19日ですね、大阪1回目2回目だけ入れましたが、万が一全楽したら大阪行きは回避ホテルの予約も取り消して日曜名古屋のコンサートだけにします、1つだけ当選の場合はミクとかで要員募集してればそちら入れてもらったりあるいは現地行けばどうにかなっちゃう物かもしれないので、とりあえず1つでも当選したら大阪行きましょう、ダブリ当選だったら交換とかしてどうにか1,2回は入れればいいですね。


3回目は入らず名古屋に向かいます、宿は名古屋で取りましたからキチント寝て次の日のそのすべての愛にの2回戦に備えないと。


行きがけは指定席取ってあったのでムーンライトながら&青春18で大阪へ早く着き過ぎるので京都に寄るかも、帰りもながら&18で帰ろうと思ったけど指定席がオクで高かったり改悪で日付変更が豊橋に伸びたりで案外お金かかるので素直に新幹線で帰ります、21:10のN700、N700ならグリーン車乗っても損じゃないからグリーン車に乗ろうか。


ながらは定期運用無くなり臨時は183系の運用になるけど、基本的に電車は新しい方が乗り心地いいから373系に比べると、狭いうるさい揺れるは覚悟しないと。