ベリイベ当落

今回は、大阪はあえて1,2回目、横浜は仕事になれば3回目入れないのでメインは1,2回目で3回目は各1枚で入れました。


結果は大阪は携帯2台とも当選、横浜も1,2回目は携帯2台とも当選3回目はさすがに各1枚じゃ無理か当選しませんでした、横浜3回目は直前に仕事がなければ1,2回目のダブりで交換出来ればと思いますが。


今回は弾は32枚でしたけど携帯2台で8枚当選したから良しですね。



これでイベはどうにか成りましたので予定通りで週末に桃子さんとBerryz工房に会いに行けます。


茉麻ちゃん大丈夫かな?イベより22日のフルコンの方が大事ですよね、自分は行かないけどハワイツアーはもっと大事ですから寂しいけど無理なら21日の抱きしめて2イベは欠席してもいいと思いますが。


22日の新幹線もう21:10名古屋発ののぞみ指定席ほぼ満席でした3列の真ん中のB席しか空きなし、N700は本数増えても人気ですね、と言うことでG車の席を撮りましたN700ならG車の差額分は高いとは思いませんから。