桃子さん

傷心の雅ヲタ梨沙子ヲタはともかく、残りの5人のヲタは今日のイベを見守りに行かないと。


イベントはスクランブル状況でこう成るのは仕方ない事。


桃子さん体調かなり悪くて見ていて痛々しかった、インフルエンザではなくても確実に風邪引いてた、とにかく咳き込む胸を押さえたりと、それでも5人だから必死に盛り上げてようとしていた、2回目は5列と前引いてその姿を近くで見て心配で心配でしょうがなかった、マイクが桃子さんの咳き込むのを何度も拾ったりしてた。


握手も心配だったので、1回目は咳してたけど大丈夫と言ったら、大丈夫ですよと、満面の笑顔で返して来たけど、2回目の時は明らかに具合が悪いのはわかっていたので、とにかく無理しないでね、と声かけましたが、また大丈夫ですと、笑顔で気丈に返して来たのので、心の中で本当に無理しないでくれと思いました、スローだったけどがっついたりしたら桃子さんに負担がかかるので手早く離れました。


自分は予定通り1.2回目のみ参加で新幹線で帰宅中です、明日は家でゆっくり休みます、桃子さんも明日はゆっくり休んでこれからに備えてほしいけど、本当に無理はしないでね。