愛知コン

先程帰宅しました、本来なら名古屋で1泊している予定でしたが、宿と22日の新幹線キャンセルして急遽帰宅しました。


桃子さんもあんな状態で現状、ベリの3トップが壊滅してるからどう考えても愛知のフルコンは無理、今日の抱きしめて2イベも桃子さんが良好なら5人でも歌披露はあったかもしれませんね、佐紀ちゃんも状態余り良なかったみたいなので、愛知こん中止はベストの判断だったかも、ハワイはどうなるのか?状況の大きく変わる異国の地で病中病後で余計に悪くしたりしなければいいけど、事務所的にはハワイは中止したくないだろうから開催するのなら最低限メンバーの健康状態を把握して無理させないようにしてください。