地主神社

ながらで大阪に向かいましたが余りに早く着いてしまうので京都で下車して清水寺へ。


ベリの祈願は清水寺が1番1昨年の秋以来の訪問でしたが。


ベリの祈願では一番大事なことを祈願してきました。


桃子さんとの事は同じ敷地内にあるこっちで

縁結びの神社?桃子さんとの事を祈願しておみくじ引いたら

出ました「大吉」これでまた桃子さんといい思い出が沢山出来ますね。


でもその後のイベントで桃子さんの体調が良くなかったので、桃子さんの回復祈願もしておきたかった。


今日は1日ゆっくり休みました、桃子さんもベリメンも今日は1日休養だったと思うのででゆっくりと休んで今後に備えて欲しいです。